2014年5月29日木曜日

山王公園をてくてく。

毎日、暑くなって来ましたね。
半袖を着ている人も多くなってきました。

山王公園の緑が心地良いので、ブログUPしてみました。
大きな木がいっぱい植えてあるので、日陰はとても涼しくよく休憩している人達を見かけます。


葉っぱの緑と花の黄緑がとても綺麗です。
季節によって色んな花を楽しませてくれる公園です。

もうすぐ、6月。
開講準備から、あっと言う間に2ヶ月経ちました。
5月の体験レッスンは、30日金曜日を持ちまして終了致します。
(以降の体験レッスン希望は、メール・お電話にてご相談下さい)

6月からは、本講座がスタートします。
また、講師達も心一新で頑張って行きたいと思います。

さぁ!今日も体験レッスンに生徒さん達がやって来ます!
今日はどんな作品が出来るかな?楽しみです^^