2019年8月10日土曜日

8月第2週目 オーブン粘土で!ブローチ作ろう!&小学生の夏の絵画制作!1枚の絵を大事に!

こんにちは!山王ひなた美術教室です。今週は小学生の絵画制作完成出来る作品は、UPです。みんな、頑張ってね~!!

★幼児クラス オーブン粘土で!ブローチを作ろう!(2週間連続課題)オーブン粘土を片貫きして、ブローチを制作して行きます。どんな、素敵なブローチになるかな?楽しみだね!今週は、粘土による形成です。



★小学生・高学年クラス コンクール制作③ 着彩・描写 今週完成出来る生徒さんは、作品をお持ち帰りします。お盆明けも1週予備日があるので、焦らず頑張りましょう。




今週、子ども達が夏休み頑張って通ってくれているので、夏のお土産をお渡ししています。宜しくお願い致します。さて、山王ひなた美術教室は8月11日から、お盆休みに入ります。詳細はお休みのご案内にて、ご確認下さい。

お休み期間中に間違えて、教室に来られる生徒さんがいらっしゃいます。保護者様は教室の目の前で、降ろされるだけでなく、必ず教室に入られたかどうかの目視を必ずお願い致します。

教室のお休みに関しましては、最後の授業のお別れ時に必ずスタッフが伝達をしておりまます。また、お便り・ブログ・フェイスブック等で告知を必ず行っています。必ず、ご確認頂きます様、ご協力とご理解を宜しくお願い致します。