2015年8月18日火曜日

子供達の色んな制作&久しぶりのコンクール!

月曜日の制作風景です。お盆休みも終わり、また今週から教室は始まりました。幼児Aクラス・月曜日の制作は、振替の生徒さん達がそれぞれの制作を行っています。


こちらは、今日の制作が終わって、残りの時間で「おべんとう」を工作しています。本日の制作が終わっても、絵を描くのが大好きな子は、自由に絵を描いています。工作が好きな子は、自分の道具箱から、折り紙やはさみを出して、色んな工作を楽しんでいます。また、教室の知育おもちゃで遊んだりする事が出来るので、それも教室に来る楽しみだったりする様です。


お休みした授業の制作を行っています。「ちょうちんおばけ」を制作中です。早く、おばけ お持ち帰りしたいそうです。笑。次回、完成させましょうね。

引き続き、こどもBクラス 小学生クラスです。小学生クラスは、夏休みのコンクール制作を行っております。コンクールが終わった子は、それぞれの制作を行っております。


夏休みもあっと言う間ですね。コンクールの絵をしっかり完成させて、9月は楽しい制作を行いましょうね!