2018年10月25日木曜日

10月第2週後半 楽しいね!魔法のステッキ!ハロウィン幼児さんの制作&小学生の素敵なハロウィンのお皿!

10月第2週目 木・金・土の制作風景です。10月からは、ハロウィン制作に入ります。1年でこの時が、子ども達はお楽しみ制作なので、とても楽しみにしています!

★木曜日クラス 今月は幼児クラスは「ハロウィン衣装制作」を行っております。先週、エプロンを制作したので、今週は「ハロウィンホースの杖」を制作します。お馬さんの杖です。楽しい杖にしてくれています。小学生・高学年クラスは「お皿にお絵かき!ハロウィンプレート制作&もくねんさん色塗り」です。忙しいけど~!楽しもう(^▽^)/
 



★金曜日クラス 小学生・高学年クラスは「お皿にお絵かき!ハロウィンプレート制作&もくねんさん色塗り」です。みんな、ユニークなお皿が出来上がっています!素敵だね!




★土曜日クラス 幼児クラスは、今月衣装制作を行っています。ステッキを制作中!来週はいよいよ素敵な仮装をします!楽しみですね。小学生・高学年クラスは「お皿にお絵かき!ハロウィンプレート制作&もくねんさん色塗り」です。面白い作品を作ってね!






来週が教室の10月の最終週になります。先生達がみんなが制作したお皿を焼いていますので、お持ち帰りが出来ますよ。是非、お家で使って下さいね。

★2018年 山王ひなた美術教室 10月以降のイベントスケジュール!!

・10月ワクワク授業!ハロウィン制作!
・10月14・21・28日 キッズア‐ト・キルト ※受付終了
・11月11日・18日・25日 キッズアート・木工 ※受付終了
・11月23日(祝・金)ひなた図鑑・海編 スケッチ大会
・12月16日(日)ひなたプラネタリウム 以上を予定しております。

お問合せは、山王ひなた美術教室
◆電話 092-409-3378(平日13:00~/土 17:30~/日曜日・祝日は定休日)◆メール info@sanno-hinata.com◆http://sanno-hinata.com/contact.html

※お電話 不在の際は、お名前・ご用件・連絡先を留守電に入れて頂けると助かります。
※幼児クラスの時間帯は、電話に出る事が出来ません。ご了承下さい。