2018年10月4日木曜日

★重要連絡★2018 ひなたキャンプ・秋版の中止のご連絡です。

こんにちは。山王ひなた美術教室です。今週、予定しております2018 ひなたキャンプ・秋版の中止のご連絡です。

先日から、参加者対象にお知らせ致しましたメール・blog・フェイスブックにも、掲載しておりますが、2018年10/6(土)~10/8(祝・月)の小学生対象のキャンプ事業の日程に、現在 発生しております台風25号の台風圏域に入る恐れがある様です。

今回、予定しております大村湾田島の方とも、連絡を取り合い、お子様の安全を一番の最優先と考え、2018ひなたキャンプ・秋版IN田島を、中止する事となりました。

 子供たちが大変楽しみにしていましたので、延期を考えましたが、日程的にも、気候的にも難しいと考え、中止の判断とさせて頂きました。どうぞ、ご理解頂けます様、宜しくお願い申し上げます。

 改めまして、本日10/4(木)に参加者の保護者様にキャンプの中止をメールを配信しています。ご連絡取れない方は、お電話にてご連絡致します。どうぞ宜しくお願い致します。
(※10/2(火)・10/4(木)にメールを配信済み。届いてない方は、至急メールにて御連絡下さい)

山王ひなた美術教室


お問合わせ先 ご不明な点ございましたら、お気軽にお電話下さい
◆電話 092-409-3378(平日13:00~/土 13:00~/日・祝は基本定休日◆メール info@sanno-hinata.com◆http://sanno-hinata.com/contact.html
※お電話 不在の際は、お名前・ご用件・連絡先を留守電に入れて頂けると助かります。