2016年7月26日火曜日

お魚作ろう!!幼児さんの制作&小学生~!コンクール中!!

月曜日の制作風景です。幼児クラスの制作「素敵なお魚作り!!」です。今日は釣り遊びのいっかんとして、お魚を作ってもらいました!どんな~魚が出来るかな?


可愛い金魚が出来ました。早速、釣ってみましょう!!おおっ!見事につれましたね^^


生徒さんそれぞれに、可愛いお魚が作れました。みつあみしていたり、カチューシャ付けていたり、お洒落なお魚たちです。


来週は続き課題で、造形遊びです。どんな、制作になるかな?楽しみですね!!

引き続き、こどもBクラスの小学生の生徒さん達は、夏休みのコンクール中です。まだ、下書きなのに、「う~ん」とうなっています。笑。楽しく描きましょうね!8月はずっと絵画制作です。頑張りましょう。