2016年7月9日土曜日

窓に飾ってみよう!カラフル!ステンド風切り絵制作!

金曜日の制作風景です。こどもBクラス 小学生・混合クラスです。小学生は今週は「ステンド風切り絵」制作を行っています。幼児の生徒さんは、はさみによるステンド切り絵制作です。


夏らしい絵柄にしましたね!どこを切り抜くか考えてから、切り抜いて行きましょう!


低学年の生徒さんの作品です。自分で切り抜いて、どんどん出来上がっていく様子に、楽しい!と言われていました。一枚目終わった人は、二枚目もチャレンジです!


今週は、まだ完成した生徒さんは、少ないです。来週で1枚目が完成します。完成したら、ひなた教室の窓に沢山 貼りたいなと思います。どんな、カラフルな窓になるかな~!楽しみです。