2016年12月13日火曜日

ちょっと、早いけど、H28.山王ひなた美術教室の忘年会!!

こんにちは!山王ひなた美術教室です。12月ももう半ば。12月は師走と申しますが、先生も走る程、忙しいという意味だそうですが、皆さん、ご多忙の中、今年、山王ひなた美術教室でお世話になった先生達・スタッフ・関係者を先日 日曜日にお呼びして、忘年会を行いました。


今年は、年初めに移転を行い、現在の場所にて、営業を行って、無事1年経ちました。それも、教室の生徒さん、保護者様のおかげだと、存じます。今年は、ひなた教室のリニューアルと言う事で、色んなイベントを行ってまいりました。キャンプ(夏・秋)・キッズアート(陶芸・クラフト・建築・版画)・夏休みワークショップ(前期・後期)これらの楽しいイベント運営が出来たのも、様々な専門分野の先生達のご協力があったからこそだと言えます。今年、ご協力頂きました先生方 少し早いですが、今年も大変お世話になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。