2016年5月2日月曜日

先週、4月終わりの授業!!お疲れ様でした!

先週、土曜日の制作風景です。今週の幼児クラスの制作「ひなたどうぶつえんにようこそ!」教室の壁面に、動物園が出来ました!さて、あなたはどんな動物が好きかな?生徒さんが、沢山のどうぶつを描いてくれました。


5月中は、幼児クラスが今週 制作してくれた「ひなたどうぶつえん」をお飾りしたいと思います。可愛い動物たちが沢山居る楽しい壁面飾りとなりました!頑張りましたね!この壁面のご様子は、GW休み明けに、ブログにもあげたいと思います!お楽しみに!


C-2クラスは、幼児さんは「ひなたどうぶつえん」、小学生は「ドリームハウス」制作です。4月は本日30日が最終日となります。お持ち帰り出来る人から、作品を続々お持ち帰りして頂きました。


3週間、じっくり取り組んだ制作はいかがでしたか?みんな、夢中に制作されていましたね!今週、お休みした生徒さんや終わっていない人は、また GW明けに制作を行いましょう!では、楽しいGW休みをお過ごしくださいね!通常授業は、5月9日(月)からです。宜しくお願い致します^^!