2016年5月16日月曜日

元気!幼児クラス!こいのぼりART&小学生のデッサン!

土曜日の制作風景です。Cクラス・C-1幼児クラスは今週の幼児クラスの制作は、「寝転がりこいのぼりART!」です。5月の子供の日にちなんで、このぼり制作を行っています。生徒さんがすっぽり!入りそうな大きなこいのぼりを作ります!


元気な可愛いこいのぼりが出来ました。こいのぼりに生徒さんが、折り紙の裏にひらがなで「くまもと」と書いて貼っています。聞いてみると、生徒さんのおじいちゃん達が熊本にいらっしゃるそうです。生徒さん、おじいちゃんとおばあちゃんに会いたいそうです。


そんな、素敵な生徒さんのお気持ちをこいのぼりに乗せて、熊本の復興を願っております!!

引き続き、こどもC-1クラス・幼児・小学生混合クラスです。幼児さんは、「こいのぼり制作」を行っています。可愛い!かっこいい!こいのぼりを作ってね!


小学生は、デッサンを行っています。絵を描くのが大好きな生徒さん。楽しそうに制作されています。


幼児クラスは最後はお写真撮りをしました。人数が多いので、二班に分けて!さぁ!「ごろんと寝てみて~」とお願いします!


可愛い!兄妹さんこいのぼり!こいのぼりもカラフルに出来上がりましたね~^^頑張りました!


引き続き、C-2・幼児・小学生混合クラスです。小学生は、デッサンを行っています。幼児さんは、「こいのぼり制作」です。さぁ!今日もわいわいがやがや、みんな元気です。笑。


幼児さんの「こいのぼり制作」C-2で最後です。可愛いこいのぼりさんが出来上がりましたね!お家でも、お父さんに見せてあげて下さいね!


GW明けの1週目の授業が終了致しました。教室は更に生徒さんの人数も増えて、わいわい賑やかです。小学生クラスが、満室の曜日が増えてまいりました。ご希望の曜日に入れない事もございますので、ご了承下さい。必ず、お問合せ時や体験時にご希望の曜日のご相談下さい。宜しくお願い致します。