2017年12月20日水曜日

H29年度 ひなた図鑑・海編 作品図鑑が完成です!!

こんにちは。山王ひなた美術教室です。先日、11月に行われましたひなた図鑑・海編INマリンワールドでの絵画制作した作品が、図鑑として完成致しました。

         

この図鑑の制作をして頂きましたのは、今年度もキッズアート・木工でお世話になりました辻先生です。素敵な表紙もついて、みんなの絵が保存しやすくして頂きました。

 

今年、ひなた図鑑に、沢山のお友達・生徒さんにご参加頂きまして、有難うございました。教室にお立ちよりの際は、是非 ご覧ください。こちらの図鑑は、教室で保管させて頂きます。どうぞ宜しくお願い致します。