2014年5月11日日曜日

ワンコイン体験の楽しいカリキュラム!

こんにちは。
 今日はとっても良いお天気ですね。私たちの教室準備も今日が最終日です。明日から体験レッスンが始まるので準備の漏れが無い様にしておきたいですね。皆さんの制作のお手伝いが出来る様に頑張ります。

 さて、ワンコイン体験のこどもクラスはカリキュラムが選択制となっております。
お絵かき・工作と二つ用意しております。当日、お好きな方をお子様に選択して頂きます。授業の最初に教室のご紹介と授業の説明をさせて頂きます。授業の最初には「お願いします」、授業の終わりには「有難うございました」ときちんと挨拶が出来る子供達にしたいと考えています。

では、いよいよ明日!