2014年5月7日水曜日

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

こんにちは。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたか?

ひなた教室は、ワンコイン体験講座に向かって着々と準備を進めています。
ゴールデンウィークは、ほぼ教室の備品を揃えたりしていました。

絵画教室なので、やはり画材で溢れてしまいますね。
子供達が色んな画材や道具が一目で分かる様に配置したりしています。



壁の展示も模様替えしました。

教室で、子供達にワクワクしながら制作してもらいたいので、壁の展示も
楽しい感じにしてみました。
上の模様は、マスキングテープで演出です。



大人の方も忘れていません。
今 美術館で行われている展覧会のちらしの案内・過去行われた展覧会
のちらしなどを飾ってみました。



また、画集などもあるので絵を描くアイデアや創作意力を描きたてられます。


トイレ前には、ジョージア・オキーフのポスターです。


古いポスターですが、良い作品です。

ワンコイン体験講座は、ただいま受付中です。
お気軽にお問合せ メール・お電話・FAXでお願い致します。