2016年3月14日月曜日

山王ひなた美術教室 生徒さん感謝day!!映画の会!

こんにちは!山王ひなた美術教室です。先週の日曜日に生徒さん感謝day!!映画の会!を行いました。2本立てアニメをみんなで鑑賞致しました。一つはジブリ作品&「つみきのいえ」第81回アカデミー賞短編アニメーションを受賞している作品です。どちらも共に美術的に興味深い作品で、子供達が楽しめる作品を今回セレクトさせて頂きました。


みんな持参のおやつをボリボリ食べながら、鑑賞しています。笑。フローリングにころがってみたりして、リラックスして楽しんでいました^^


今回、お越しいただきました生徒さん、保護者の方有難うございました。また、この様な楽しい機会をもうけたいと思います!!