2014年6月10日火曜日

6月第二週 父の日タンブラー!&クレパスステンシル

6月15日(日)は父の日ですね。
毎日、家族の為に一生懸命 働いてくれているお父さんにプレゼント制作です。

何を貰ってもきっと喜んでくれるだろうと思うのですが、今回は、会社やレジャーのお共に気軽に使っていただけるものに致しました。

子供達の絵が入れれるタンブラーです。
お父さんの絵を描いて貰いました。
クレヨンと折り紙を使いカラフルな色使いになりました!



お母さん達からも好評で、「お父さん タンブラー貰ったら感動して 泣いちゃうよ!」とお声を頂いています。笑。
その後のお話を伺うのも楽しみです^^

時間があるので、クレパスステンシルにもチャレンジ!
クレパスステンシルでメッセージカードを作りました。



 まだ、字を書けない生徒さんはメッセージを張り付けます。
 字が書ける生徒さんは、お名前やメッセージを書いてもらいました。

 6月15日まで、ないしょのびっくりプレゼント!満面の笑みで、生徒さん達は作品をお持ち帰りされていました!!