2014年6月30日月曜日

7月の壁面制作の準備


さて、ただ今 7月のこども達の壁面制作の準備に追われています。
7月と言えば。。。。七夕ですね。七夕制作をしたいと思っています。
そして、今週はお母さんたちも一緒に制作を行います。

 前回、ミニハウスの家具作りを子供達と一緒にしていた時に、お母さんたちも一緒に家具を制作されて楽しまれていたので、今回、お母さん方にも七夕飾りを制作していただこうと思っています。
どうぞ宜しくお願い致します^^!


そして、七夕用の笹を差し入れして頂きました。
日頃から、お世話になっております芸大美大受験予備校 福岡中央美術の西嶋代表から、
頂きました。有難うございました!!

明日から、沢山 生徒さん達と飾りつけをして行きたいと思います^^!