2018年5月14日月曜日

先週、土曜日の母の日制作!ワイワイ授業!4クラス

先週土曜日の制作風景です。混合クラスの制作「ワイヤーアート!母の日制作」です。GW前からの制作の続きです。完成!お迎え時にお母さんにお渡しするという!母の日制作です。


幼児さんは、「お絵かき箱詰めカーネーション!母の日制作」です。行程を踏んで制作して行きます。お母さんをびっくりさせようね!!


みんなの作品です。お母さんに感謝の気持ちを込めて!お渡しして下さいね!


引き続き、幼児クラスは、「お絵かき箱詰めカーネーション!母の日制作」です。大きなカーネーションとお花をいっぱい!箱に詰めて!可愛いプレゼント!お母さん 喜んでくれました!!


「お母さんにプレゼントを作ろう!」というと、生徒さんは大張り切り!大好きなお母さんにプレゼントだもの!頑張りました~!!


引き続き、小学生クラスの制作「ワイヤーアート!母の日制作」です。GW前からの制作の続きです。今週完成!お迎え時にお母さんにお渡しするという!母の日制作です。


針金を曲げて、メッセージを作っています。手先の力を養える制作を取り組んでいます。素敵に作品を完成して、お母さんにプレゼントしよう!


引き続き、高学年・中学生クラスの制作です。それぞれの個人カリキュラム中です。絵を描いている子、工作をしている子それぞれです。生徒さんの制作して行きたい方向性を話し合いながら、カリキュラムを組んで行きます。


さて、キッズアート!フェルトの回のご予約が始まりました。羊毛フェルトを使い、可愛い!作品を作ります。是非、ご参加ください。ご希望の方は、お早めにご予約をお願い致します(⌒∇⌒)