2018年12月18日火曜日

★赤坂分室★幼児クラス!今年最後の授業!有難うございました。

こんにちは。山王ひなた美術教室 赤坂分室です。幼児クラスは15日(土)にて、年内最後の授業となります。今日は寒いのでお休みも出て、人数が少なかったけれど、クリスマス制作をしました。可愛い!クリスマスのトナカイさんが完成です!!最後に記念撮影して、今年最後の幼児クラスの授業が終了です。お疲れ様でした!!




赤坂分室がH30.4月から山本文房堂様のお部屋をお借りして、こどもAクラス、Bクラスを運営する事となり、皆さまのおかげで、現在、生徒数も段々と増えております。
 今年も沢山のお友達がひなた教室に入学され、教室は子ども達の成長を見守り、絵を描く事、工作を作る事、遊ぶ事を楽しみ学ぶ場所として、子どもたちの心地よい居場所の一つとしてありたいなと存じます。
 日々、講師一同、指導に懸命にあたらせて頂いておりますが、不慣れで至らない点もたたあると存じます。来年も精一杯 指導にあたらせて頂きたく存じます。これからも山王ひなた美術教室を温かい目で見守って頂けますと嬉しいかぎりです。今年も大変お世話になりました。来年度もどうぞ宜しくお願い致します。

赤坂分室 幼児クラスは 次回は2019年1月5日(土)13:00~です。元気なお顔を見せて下さいね!お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿