2015年9月17日木曜日

ちょっくら、山口県に行って来ました!!

こんにちは!山王ひなた美術教室です。今回は、制作風景では無く。。。。たまには、遠征と言う事で、山口県新南陽に作家さんの展覧会を見に行って来ました。早朝より、新幹線に乗って、山口県へ。


山口県周南市にある「旧日下医院」にある「actroom」さんにお邪魔致しました。なかなか、素敵な空間です。大変、趣があります。


我らも朝一で出てきましたが、もう人が並んでいます。


本日は、前々から評判を聞いていた、木工芸の「KIYATA」さんの展示を見に伺いました。動物をモチーフとした普段使いの工芸たちです。素敵です!


午後から、教室の授業があるので、山口に1時間強しか滞在出来ませんでしたが、またいつか行きたいな~と思う素敵な場所でした。おすすめです^^!