2016年2月15日月曜日

わいわい!小学生クラス!鬼の色塗り!

先週、金曜日の制作風景です。さて、今日のBクラスの制作 今月は「鬼のお面コンクール中」です。2週目ですので、みなさん 絵の具塗りに入られています。それぞれ、いろんな 特徴が出てきて面白くなって来ました!!


同じ時間帯の幼児クラスの生徒さんは、今週の制作「絵の具で遊ぼう!雪のお絵かき」を楽しまれています。雪が積もった時に、お庭でソリをお母さんと作って遊んだそうです。その時の絵を描いています。


みんなそれぞれの制作をしつつ、わいわい仲の良い金曜日Bクラス。今年に入って新しい仲間も続々参加して、すっかり仲良しです。お互いの学校の話をしたりして、盛り上がっていました。今日の一番のお話は、「先生!今日 初チョコ貰った!」でした。笑。いいね~!!