2016年2月6日土曜日

窓にお絵かき!&オーブン粘土!素敵にラッピング!

こんにちは!山王ひなた美術教室です。今日は、ひなた教室の窓に、窓に描ける画材を使ってお絵かきをしてみました。あんまり、目立たないのは、夜だからでしょうか?窓を掲示板替わりに、季節を感じれる絵を子供達と描いて行きたいな~と思います。


さて、幼児クラスのオーブン粘土・親子制作が終わりました。今週、ピン付けして、来週 御引渡しして行きたいと思います。こちらは、お母様の作品です。みなさん、可愛い素敵なブローチを制作されています^^制作されているお姿は、楽しそうでした!!


こちらは、生徒さんの作品です。可愛い作品が出来ています。子供達には、今しか作れない形があります。今しか出来ない色の表現があります。今の成長を表現出来る素敵な作品が出来ましたね。おじいちゃんやおばあちゃんに是非!プレゼントしてあげてください!!


また、楽しいな!面白いな!美術って好きかも!そう思って頂きる様な制作を、子供達と一緒に励んで行きたいと思います。今回、ご協力頂きました保護者様有難うございました。