2014年8月30日土曜日

8月夏休み最終日!土曜日 こどもCの制作

8月もいよいよ終わりますね。本日、夏休み最後の授業となります。
幼稚園チームは、ステンド工作&にじみ絵です。

ステンド工作を1枚仕上げた後にマーカーペンを使って、にじみ絵を制作致しました。
ペンを出すとみんな 夢中でスタンプを押したり、色んな色のペンでいっぱい画用紙に描きこんでいきます。


そして、描き終えた後に水をたっぷり含ませた筆でなぞります。すると、わ~っと色が広がっていくので子供達から歓声の声が!笑。


また、画面が乾くとイメージが変わってくるので、楽しみですね!本日も楽しく制作致しました。


残りの時間は、数字並べをしたり、積み木をして遊びました!


さて、小学生は、夏休み 最後なので、コンクール制作の完成です。無事に最後の小学生を送り出し、ほっとしています。短時間でみんな頑張りましたね!お疲れ様でした^^

来週からは、新学期が始まります。山王ひなた美術教室にとって、初めての夏休み!生徒さん達と夏休みの絵を描いたり、工作を作ったりと楽しい夏休みでした。また、新しいお友達も体験レッスンを経て、9月から生徒さんとしてひなた教室のメンバーに加わります。
わいわい賑やかな9月になりそうですね!新学期も楽しい授業を行いたいと思います!!

■ワンコイン体験 ご案内

 ワンコイン・500円(初回のみ)にて、教室の体験が出来ます!ワンコイン体験で、教室に遊びに来ませんか?お絵かきしたり、工作したりして、教室の雰囲気や先生の指導を体験してください!ワンコイン体験は、ご予約制となっております。お電話、メールにて受付ております。お気軽にお申込み下さい。



■受講生徒随時受付け中です^^

 HPより、資料請求出来ますのでお気軽に、メールにてご連絡下さい。
 また、入学をご検討される前に、ワンコイン体験をお勧めしております。
 どうぞ、お気軽にご利用下さい。

■お問合わせ先

◆電話 092-409-3378(日・定休日/平日12:00~)◆メール info@sanno-hinata.com
◆http://sanno-hinata.com/contact.html

※お電話 不在の際は、お名前・ご用件・連絡先を留守電に入れて頂けると助かります。

0 件のコメント:

コメントを投稿