2016年12月10日土曜日

★お知らせ★小学生クラス!来週の授業はゲスト・ティチャー!による授業です。


★小学生クラス 生徒様 保護者様 へ★

こんにちは!山王ひなた美術教室です。いつもお世話になっております。

さて、来週の教室の小学生クラスの授業のお知らせです!
来週の授業は、ゲスト・ティチャー カルラ・カニエアスさん(studiokuraのレジデンス作家さん)のワークショップが始まります。各曜日によって、制作内容が違うので、皆さん 楽しんでいただけるのでは、ないかなと思います。英語で、簡単な自己紹介が出来ると、うんと仲良くなれるかもしれませんよ!


早速、今週の土曜日のお友達がカルラさんの授業を体験致しました。そのご様子は、土曜日の制作風景にて、ご紹介させて頂きます。作る事!遊ぶ事!美術を楽しみましょう!!