2017年8月12日土曜日

小学生!気合い入る!絵画コン・ファイナル!

木曜日の制作風景です。臨時、小学生クラスです。夏休みにはいりましたので、月をまたぎ3週間連続課題「絵画コンクール」となります。今週は、仕上げの週となります。今週、作品をお持ち帰りです。頑張って、仕上げて下さいね!


今日が仕上げ週とあって、皆さん 黙々と作業をされます。その甲斐あって、みんな素敵な絵を完成されています。

引き続き、小学生クラスです。いよいよ、今日で完成を目指します。みんな、黙々と作業して、仕上げていきます。焦らず、さいごまでじっくり描き上げましょう。


 8月もあっという間に中旬へさしかかってまいりましたね。宿題が一つでも終わると、ほっとするでしょうね。みんな、宿題終わっているのかな?笑。夏休みももう少し残っているので、頑張りましょうね^^