2018年6月18日月曜日

★赤坂分室便り★幼児Aクラス!テッピ―テントで遊ぼう!

こんにちは。山王ひなた美術教室 赤坂分室です。6月のこどもAクラスの授業風景です。今日は、「ティッピーテントで遊ぼう」です。教室に小さなテントが準備されています。生徒さん達は、教室に来るなり「今日は何の制作かな~!」ワクワク!ドキドキです。


今日は、ティッピーテントに沢山飾って、素敵なテントにしてみましょう!どんなテントになるかな?お母さん達をびっくりさせよう!


ティッピーテント制作は楽しかった様で、子ども達はテントに入ったり出たり、お気に入りの飾りを飾って、みんなのおかげで素敵なテントになりました!楽しんだね!

さて、山王ひなた美術教室<赤坂分室>「こども絵画造形WORKS」は、山本文房堂アートスクール内にて開催する幼児から中学生までのお子様を対象とした造形教室です。

「こども絵画造形WORKS」では、子供達の創造性や成長に伴って見えてくる造形力、事象に対する眼差しを豊かなプログラムで育みます。お絵かきだけにとどまらず工作などのプログラムも織り交ぜながら、ものを作る「喜び」や表現する「楽しさ」を学び、豊かな感性を育てていきます。お申込みは随時受付中!まずはお気軽にメールやお電話にてご相談下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿