2019年6月19日水曜日

6月第2週 後半 幼児さんも小学生もマジック!絵が変わる!?トリック!

こんにちは!山王ひなた美術教室です。紫陽花が綺麗な季節ですね。色んな色の紫陽花を公園やご近所で目にします(⌒∇⌒)

★幼児クラス&小学生クラス「マジック!絵が変わる!仕掛け遊び」
子ども達は、マジック大好きです!仕掛けを知れば、すごく単純な仕掛けなのですが、
子どもも大人も最初、この作品を見ると「え???」となります。笑。面白い作品を作って、みんなで楽しみましょう!!

★高学年クラス
それぞれの制作を行っています。モビール制作が終わった子は、黒板アートを制作に入っています。

★木曜日クラス


★金曜日クラス



★土曜日クラス



まだ、6月の半ばなのですが、「早く、夏休み来ないかな~」と生徒さん達は言っています。笑。もうすぐ来るよ。夏休みは楽しいイベントが待っています。ですが!小学生は、7.8月はコンクールに入るよ!!さぁ!気合いが入りますね~!!