2016年4月22日金曜日

年少さんの可愛いたんぽぽ&小学生のドリームハウス!ペイント中!

木曜日の制作風景です。幼児クラスの今週の制作「カラフル!ダンディ・ライオン!」です。春らしい素敵なたんぽぽを制作中です。年少さん!元気よく好きな色で葉っぱを描いて頂きました。葉っぱの中に色んなカラフルな色が見えて!とっても素敵なたんぽぽになりましたね!頑張りました!


引き続き、こどもBクラス 小学生クラスです。いつもわいわい賑やかなクラスです。今日はドリームハウスに色塗りをして行きましょう!


水性塗料やアクリル絵の具で、色を塗って行きます。思い思いのお家はどんなカラフルなお家になるのかな?


大分、進みました。来週はいよいよジオラマ制作。どんな町並みが出来るか楽しみですね!


来週、ドリームハウスをお持ち帰り可能な作品が持ち帰り出来ます。必ず、袋かハウスが入りそうな空き箱等をお持ち下さい。どうぞ、宜しくお願い致します。

また、アートを実感!体験!キッズアート(短期ワークショップ)5月分 陶芸クラスの受付が始まりました。定員を迎え次第受付を終了させて頂きます。予約はお早めにお願い致します^^