2016年3月14日月曜日

4月からの新入生募集中!!山王ひなた美術教室のご案内(3/14更新)

こんにちは!山王ひなた美術教室は、博多区山王にある絵画教室です。3歳~小学生対象 クラスは、のびのびと絵を描いたり、工作を作ったり出来るクラスです。中学生~社会人クラスは、個人の学びたい目的に応じたクラスとなっております。お気軽にご相談下さい。

教室が以前の場所から、移転致しました。地図や施設紹介はHPにて、新校舎のご紹介をご確認下さい。

さぁ!もうすぐ春休み目前です。春休みのご予定はもうお決まりですか?4月から学年が上がるので、学校に慣れてきた新年中さん、新2年生さん。そろそろ、また習い事考えてみようかな~と思われている保護者様も多いかと存じます。以前から、絵画教室に興味があったり、絵を描く事が好き!工作が好きなお友達が、体験に来られて入学されます。まずは、教室に遊びに来てみませんか?

■ワンコイン体験 ご案内

 ワンコイン・500円(初回のみ)にて、教室の体験が出来ます!ワンコイン体験で、教室に遊びに来ませんか?お絵かきしたり、工作したりして、教室の雰囲気や先生の指導を体験してください!ワンコイン体験は、ご予約制となっております。お電話、メールにて受付ております。お気軽にお申込み下さい。

幼児クラス(平日・土)
★3歳~6歳 絵を描いたり、工作が体験出来ます。


☆わいわい賑やかな幼保クラス!すぐお友達になれちゃいます☆


小学生・幼児混合クラス(平日・土)
★小学生 低学年・高学年のクラスにて体験が出来ます。


☆元気いっぱい!小学生クラス 好きな美術を満喫してみませんか?☆


★こどもクラスのスペースです。子供達がのびのびと制作が楽しめる空間作りとなっております。


中学生クラス(平日)&社会人(高校生含)クラス(平日・土)
★中学生~社会人 まずは、先生と制作の方向性をお話した上で、体験して頂きます。


☆和気あいあい。社会人クラス。好きな絵の技術を高めつつ、ゆったりとした空間で、制作を楽しめます!☆



■受講生徒随時受付け中です^^

 HPより、資料請求出来ますのでお気軽に、メールにてご連絡下さい。
また、入学をご検討される前に、ワンコイン体験をお勧めしております。どうぞ、お気軽にご利用下さい。

★こども幼児クラス ご案内

★こども小学生クラス ご案内

■お問合わせ先

◆電話 092-409-3378(平日12:00~/土 17:30~/日曜日・祝日は定休日)◆メール info@sanno-hinata.com◆http://sanno-hinata.com/contact.html

※お電話 不在の際は、お名前・ご用件・連絡先を留守電に入れて頂けると助かります。
※幼児クラスの授業中(15:00~16:30)までは、幼児さんをお預かりしている為、お電話に出る事が出来ません。御了承下さい。