2016年3月26日土曜日

今学期!最終日の授業!お疲れ様でした!

土曜日の制作風景です。本日でひなた教室の学期末 最後日の授業となります。今週の幼児クラスの制作!「造形遊び!電車でGO!」です。今日は、沢山 お絵かきを楽しみましょう!!


自分の電車を完成させて、早速 電車ごっこです。生徒さんは自分の作品で遊ぶのが大好き!大盛り上がりで教室を走りまわりました!!楽しかったね!


今週の制作「造形遊び!電車でGO!」は、いかがでしたか?作る事、絵を描く事を「楽しい!素敵!」そう感じて頂けたら、幸いと存じます。

引き続き、こどもCクラスの授業です。小学生は「名画を模写しよう!」を制作しています。仕上がらなかった生徒さんは、また4月に完成させましょうね。


今学期 最終日の子供達の授業・大人の社会人クラスが終了致しました。お疲れ様でした。山王ひなた美術教室は、明日から春休みとして、お休みとさせて頂きます。詳しくは、春休みのお知らせをご覧ください。では、充実した春休みをお過ごしください。そして、また4月の新学期に、元気なお顔を見せて下さいね。良い春休みを^^