2016年3月29日火曜日

新ひなた教室お披露目の会を先日行いました^^

こんにちは!山王ひなた美術教室です。教室が新しい場所に移転致しまして、3ヶ月過ぎようとしています。少し落ち着きましたので、私達、夫婦と親交が厚い美術関係者の皆様をお呼び致しまして、僭越ながらお披露目の会を致しました。


沢山の作家さんや美術の先生方がいらっしゃいまして、今 「先生~!」とお呼びしたら、みんな 振り向きますね。笑。美術・彫刻・版画・デザインなどなど。。。ジャンルは様々です^^


久しぶりの先生方や友人達にお会い出来て、大変嬉しいです。ファミリーで来て頂いて、みんなで語らいながら、楽しい会となりました。


今回、沢山の方にお越しいただきまして、有難うございました。まだまだ、若輩者ではございますが、夫婦で精一杯頑張ってまいりたいと思います。今後共々、どうぞ宜しくお願い申し上げます。