2016年6月26日日曜日

★キッズアート 人気!クラフトクラス 4日目 最終日★

こんにちは!山王ひなた美術教室です。6月のクラフトクラスが始まりました!今月日曜日の午前中 4回をかけて、小学生がクラフト体験を行っております。本日で4日目!最終日です。いよいよ、最終仕上げです。


色塗りが終わっていない人や彫りたい人は作業を行います。完成したら、早速、表札にチェーンを取り付けて行きましょう。


素敵な表札が出来ましたね!自分のお部屋に飾って下さいね!


こちらは、女子の作品です。可愛い表札になりましたね。みんな、一生懸命作りましたね!頑張りました。


残りのお時間は、教室でみんなで映画を見たり、お絵かきしたりして過ごしました。6月の日曜日を使って、4回 あっと言う間に終わってしまいましたね。子供達もみんな仲良しになりました^^


キッズアートは、今年 初めて 山王ひなた美術教室が行っています小学生対象とした短期4回完結のワークショップです。5・6・9・11月と各日曜日(計4回連続)で、専門の先生をお呼びして、小学生に物を作る楽しさ!面白さを体験していただけるプログラムです。ここでしか出会えないお友達と一緒に色んな美術の楽しさを感じて頂けると、幸いです。