2018年7月27日金曜日

先週木・金・土!授業風景!ダイジェスト!

こんにちは!山王ひなた美術教室です。先週木・金・土!授業風景!ダイジェストです。
毎日、暑いですね。夏休みに入って、元気に教室に来てくれています(⌒∇⌒)
 
幼児クラス・木曜日の幼児クラスは振替で「ハンドペィンティング」の制作を行いました。手や腕がむらさき~!!でも楽しい!!今日は思いっきり絵具を楽しもう!!


土曜日の混合クラス・幼児クラスは「ステンドライト制作」を行っています。先生と楽しそうに制作しています。どんなデザインにしようか?完成したら、お家で夜 使ってみてね!



★小学生クラスは、木・金・土曜日クラス 今週「気球BOX」を制作しています。BOXの部分にみんなこって制作していました。絵を描いたり、マスキングを使ったりと、工夫が見れて、素敵な作品になっていました。



★金曜日元気いっぱいクラスです。ワイワイ賑やかに制作を行っています。夏休みなので、みんな~更に元気ですね。笑。気球BOX制作に夢中でした!



★土曜日クラスもみんな待ってました!工作!と言わんばかりに、「気球BOX」を見て、やる気満々!さぁ!制作をしましょう!是非、作品を完成させて、お部屋に飾って下さいね。  





教室はひなたキャンプ・夏版が終わり、またいつもの授業の日々が戻ってきました。小学生は、今週から夏休みのコンクール制作となります。頑張って行きましょう。