2018年7月10日火曜日

海から見つめるランドスケープ「ふくおか」プロジェクト!!

こんにちは!山王ひなた美術教室です。さぁ!夏休みももう!目前ですね!夏休みは山王ひなた美術教室の楽しいイベントに参加してみませんか?

 僕らが住む街、福岡市にとって、海はすご~く身近な存在。では、どれくらい海のことを知っているかな。お友達に「福岡の海」のこと、お話しできるかな?
 山王ひなた美術教室は、2018年夏、「海から見つめる子どもランドスケープ「ふくおか」」プロジェクトに参加したい子ども達を募集します。
 まずは、「福岡の海」をキチンと知る事。それから、海ととびきり仲良くなれる場所へ出かけるよ!みんなが体験したドキドキやワクワクを、大きな大きなランドスケープ<都市計画模型>に詰め込もう。海にやさしくなれたら、毎日の景色がちょっぴり変わるかも!準備するのは、「楽しむ気持ち」だけ。さぁ!海の魅力を探しに出発だ!!


詳細は、こちらの「海から見つめる子どもランドスケープ「ふくおか」」プロジェクト へ