2016年6月10日金曜日

わいわい!小学生!ひなたビルディング!制作!

木曜日の制作風景です。こどもBクラス 小学生クラスです。今週、小学生は「ひなたビルディング!」を制作中です。続々とビルが出来て来ています。「今日は、何するの~?」で、生徒さん達が扉を開けて入ってくるなり、作品を見て、「わぁ!作る!作る!~♪」制作意欲満々です!笑。


すでに、火曜日から制作がスタートしていますので、作品がかなりの大きさになってきました!斜めにならない様に慎重に積み重ねて行きます。


「ひなたマンション」の看板を生徒さんが作ってくれました。立派なマンションになって来ました。お菓子屋さん&洋服屋さん、温泉センター・映画館・文具屋・レストラン!すごい、ショッピングセンター街になって来ています。


ただの箱だったのが、こんなに素敵な作品になりました!賑やかなビルディング!見ている方も、ワクワク!して来ますね^^


最後、ぎりぎりまで制作を楽しまれました!みんなで楽しく作った作品を見て、満足げなお顔をされていました。今日も楽しかったね!さぁ!次は金曜日さんにバトンタッチです!益々、どんな「ひなたビルディング!」になるかな?楽しみです。

★夏期講習 夏の短期教室★のお申込みが始まりました。お申込みが続々と来ています。ご予約を検討されている保護者様は、お早目のご予約をお願い致します。なお、定員が満室になりましたら、申し込みを締め切りさせて頂きます!夏休み!山王ひなた美術教室に、短期教室に遊びに来てみませんか?