2015年11月16日月曜日

週末の美術教室!わいわい賑やかな制作

先週、土曜日の制作風景です。今週の幼児クラスは「絵画コンクール制作&サンタマラカス」です。絵画制作が終わった後は、続々と色んな表情のサンタマラカスを完成させて、お持ち帰りしています。


可愛いサンタさんが出来ましたね!笑っているサンタ、ウィンクしているサンタ、舌をペロリと出しているサンタ。色んな表情があって、楽しいね!


残り時間は、みんなで教室のおもちゃで遊んだり、絵本を読んだりします。制作だけでは無く、教室でしか会えないお友達と一緒に遊べる事が、嬉しいお時間です。


90分長い様で、あっと言う間に終わってしまいます!今週もみなさん頑張りましたね!来週からは、引き続き「絵画コンクール(仕上げ)&来年の干支を作ろう!」です。楽しみましょうね^^

引き続き、小学生クラスのご様子です。小学生は今月はコンクール制作を行っています。時間をかけて行って行くので、絵の完成度が上がります。頑張って行きましょう!


土曜日は、人数が多めなので、わいわいいつも賑やかです。どうしても、金・土週末近い曜日は、人気の曜日で定員が埋まってしまいます。ご希望の曜日等は、体験の時にご相談下さい。