2014年10月29日水曜日

福岡空港児童画展2014に行って来ました!

こんにちは。山王ひなた美術教室はただ今 秋休み中なのですが、昨日 福岡空港児童画展に行ってまいりました。夏休みに一般公募され、応募されたすべての作品が展示されています。展示期間が11月4日(火)までとなっております。


応募者全員展示なので、作品数も沢山ありました!応募された子供達の絵が生き生きとしていて素敵でした!今回、ひなた教室からも生徒さんが数名応募されていましたので、展示を見に行きました^^みんな、本当によく頑張ったね!


丁度、夕方に行ったので夕暮れ時の離着陸する飛行機が見れました。子供達が飛行機のスケールの大きさにびっくり!実際、見ると飛行機って大きいですね!子供達が紙いっぱいに飛行機を描くのも納得です。福岡空港児童画展のおかげで、素敵なひと時が過ごせました。また、来年も子供達の絵を見に行きたいなと思います!!