2015年10月6日火曜日

10月のハロウィン壁面製作!みんなで力を合わせて完成!!

こんにちは!山王ひなた美術教室です。10月のハロウィン壁面製作が完成致しました。いつも、教室を楽しく!元気いっぱい!な作品を飾ってくれるのは、お絵かき大好き!工作大好きな幼児A・B・Cクラスの生徒さん達です。



 子供達は、自分の作品が飾られると、大変うれしそうなお顔をされます。教室に来るたびに、自分の作品を確認して、楽しげにお話されますよ^^

今月は10月のハロウィン!各、曜日の生徒さん対抗!おばけマンション制作を行いました。おかげで教室の壁面はおばけさんだらけに!いよいよ、衣装制作にも幼児も入って行きますので、ハロウィン気分が盛り上がりますね!!さぁ!今月はハロウィン制作 楽しもう~!!