2015年10月15日木曜日

今月のメイン制作!子供達の楽しいハロウィンの衣装制作!

水曜日の制作風景です!幼児クラスは今週の制作「ハロウィン衣装制作」です!!衣装作りを楽しみに待っていた生徒さん達!今日はがっつり!制作します。頑張ってね^^


今週、黒猫バッグにお顔を描いてあげたら完成です!可愛い黒猫さんにしましょうね。


こちらは、女子チーム。エプロン作りです。エプロンにお絵かきして行きましょう。みんな、ハロウィンらしくおばけ&かぼちゃも忘れていません。


来週、自分達で作った衣装を着てハロウィンです。さぁ!どんな衣装になるかな?楽しみです。

引き続き、こどもBクラスの制作です。こちらも幼児さんは、衣装制作です。帽子にも色んなお絵かきをしています。かわいい魔女さんになれそうですね!


こちらは、エプロン!素敵な可愛いエプロンになりましたね!大好きなキラキラをいっぱい貼りました。女子ですね。笑。


今日は体験のお友達も入っての授業です。体験のお友達は、お絵かき&ねんどを楽しんで頂きました。こどもBの時間は、夕方17:00から始まります。水曜日は、ゆったりと先生と一緒に制作して行きます。色んな制作を通じて、絵を描くって楽しいな!工作面白いな!そう感じて頂ける様に、様々なカリキュラムをご準備しています。お気軽に!体験をご利用下さい。