2018年2月23日金曜日

小学生が大好きな!いい匂いがするスクィーズを作ろう~!

木曜日の制作風景です。小学生クラスの制作です。今週から、2週間連続課題「小学生大人気なスクイーズを作ろう!」です。時々、教室に生徒さんが、子ども達に人気のスクイーズをよく持って来てくれて見せてくれていました。みんなが好きなもの!作りたいもの!が制作出来たらいいな~が基本の小学生クラスなので!今回はおおいに楽しんで頂きましょう(⌒∇⌒)


子ども達は来るなり、今日の制作を確認すると、テンションがUP~!! しかし、作業を始めると、失敗したくないので、「し~~ん!」真剣そのものです。笑。


小さなケーキが完成です。みんなで行程を経て、ケーキストラップが完成です。来週、お持ち帰りです。可愛いね!


出来上がりに、みんなワクワクしていました。来週は、食パンのトッピング、金具付け、ラッピングを行っていきます。引き続き、来週も楽しもうね!