2016年7月25日月曜日

先週の土曜日の制作!賑やかな夏休み制作!色水遊び&シャボン玉&小学生は夏休みは絵画制作!

先週、土曜日の制作風景です。幼児C-1クラスは、今週の制作「色水遊び&実験!割れにくいシャボン玉制作!」です。みんなでいっぱい!綺麗な色を作ろうね~!


みんなでこんなに沢山の色が出来ました!色の変わる様子見るの楽しいね!



色水遊びをひとしきり楽しむと、今度は教室の玄関で、「割れにくいシャボン玉遊び!」みんな、夢中になってシャボン玉作りを楽しみます^^


引き続き、こどもBクラスの制作です。小学生・幼児混合クラスです。小学生は、夏休みに入りましたので、夏休み終わるまで。。。ずっと、絵画制作です。コンクールは未発表作品の為、お見せする事が出来ませんが、みんな よく頑張っています!完成が楽しみです。

さて、・こども絵画造形ワーク3DAYSAクラス H28年7月28・29・30日(木・金・土)連続3日間がいよいよ今週末となってまいりました。Aクラスは今日をもちまして、締め切らせて頂きます。楽しい制作を準備して、当日お待ちしております。

 なお、ワーク中は、駐車場は送迎の為の利用以外使えません。大変申し訳ございませんが、お近くのパーキングをご利用下さい。