2018年3月16日金曜日

組み合わせを考えたり!面白い表現を発見しよう!コラージュ制作!

木曜日の制作風景です。小学生クラスの制作風景です。2週連続課題 コラージュで遊ぼう!」です。さぁ、今週で完成を目指します。画用紙に貼り合わせていきましょう。


今日もワイワイ賑やかに制作しています。学校の話やテレビの話。子ども達は話たい事がいっぱいです。でも、手は動かしているので、器用だね。笑。

         

みんなそれぞれに、色んな表現があって面白い作品が出来上がっています。細かい作業なので、大変でしたが、みんな素敵に完成しております。


1年生の生徒さんが、色んなモチーフを集めて、ペンギンを作りました。ペンギンにみえますね。周りはお絵かきで埋めて、生徒さんらしい作品が完成致しました。頑張りましたね。


引き続き、高学年クラスです。高学年は細かい作業も出来る様になるので、完成度が高いですね。それぞれに、面白い作品が出来上がっていました。


もうすぐ、春休みですね。体験のお申込みもちらほら来ています。体験は、山王教室と、今年の4月から開講する赤坂教室とあります。(※赤坂教室の体験は、4月中です。詳細は、山王ひなた美術教室 赤坂教室へ)お電話、mailでの受付となりますので、体験のご希望の際は、教室名をお伝え下さい。どうぞ宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿