2017年7月9日日曜日

★お知らせ★ひなたキャンプ・夏版 ほうしゅ楽舎について(7/9更新)

ひなたキャンプ・夏版参加予定者・保護者の皆様へ

日頃より山王ひなた美術教室をご愛顧下さり有難うございます。この度は山王ひなた美術教室が主催する「ひなたキャンプ・夏版」に申し込み下さり有難うございました。

昨日、キャンプ地の朝倉郡東峰村がこの度の大雨により大きな被害を受けてしまいました。宿泊予定地「ほうしゅ楽舎」様とようやく連絡が取れましたところ、建物の半分が裏山からの土砂により流失してしまい、とても皆様を受け入れる状況にないとの事でした。

 苦渋の決断ですが、715日・16日・17日における「ほうしゅ楽舎」でのキャンプ事業は中止とさせて頂きます。この度のキャンプを大変楽しみにしていた子供達、保護者の皆様大変申し訳ありませんでした。

今は被災地の方々が早く日常の生活が取り戻せる様に願うばかりです。今後お手伝いができることがありましたら私達も協力したいと考えております。

また、715日・16日・17日における「ほうしゅ楽舎」でのキャンプ事業は中止ですが、「ひなたキャンプ・夏版」を出来るだけ日延べし、違う宿泊地を探し出して実行出来ないか鋭意関係各所に確認中です。

可能になりましたら出来るだけ早くご連絡をしたいと考えています。日程も違うことで参加出来なくなる方もいらっしゃると思いますし、「ほうしゅ楽舎」が楽しみだった方もいらっしゃると思います。参加不参加のご希望は、キャンプ事業が実行可能になった際、改めてご案内、確認したいと思います。

自然災害で、予測もつかないことですが、皆様におかれましては貴重な日程のご都合をつけて下さり有難うございました。是非次のご案内におかれましても、ご検討いただきたいと思います。どうぞ、宜しくお願い申し上げます。

山王ひなた美術教室 

成田章子・成田鐘哲


0 件のコメント:

コメントを投稿