2017年7月26日水曜日

幼児さん!楽しいお絵かき絵本!&キラキラ回せ!万華鏡&夏の絵画コンクール!&高・中クラス

火曜日の制作風景です。幼児クラスの制作です。先週から続き「不思議な絵本作り&回る!お絵かき万華鏡!」です。幼児さんも夏休みは元気!元気です。さぁ!夏休みも楽しい制作を行って行きましょう。


まずは、万華鏡制作を行っています。お絵かきがクルクル回る万華鏡です!片目をつむれるかな?みなさん、上手に目をつぶって、クルクル回る万華鏡にうっとりしていました。


ミラー絵本なので、隣に自分が描いた絵がうつり込みます。ワクワクするようで、本日のお持ち帰りが嬉しくて!!雪だるまの可愛い絵本が出来ました!頑張りました!!


小学生クラスです。夏休みにはいりましたので、月をまたぎ3週間連続課題「絵画コンクール」となります。本日は、下書き・着彩の作業に入ります。


小学生も夏休みなので、みんな~元気です!その元気を制作にぶつけて下さい!笑。しっかり、下書きを完成させて行きましょう。


引き続き、高学年・中学生クラスです。こちらは、夏休みのコンクールや個人カリキュラムを行っております。


夏休もはじまり、夏休みの課題の制作も今週から、取り組んでまいります。さぁ!今年はどんな絵画作品が出来があるかな?楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿