2016年9月6日火曜日

映画からのイメージ!どんな作品が出来るかな?

月曜日の制作風景です。幼児クラスは、台風の為、休講させて頂きました。小学生クラスは通常通り授業を行いました。学校も台風の為お休みだったそうで、みんな 元気!元気!エネルギーが溢れています。笑。


9月に入り、新しいお友達もひなた教室に、体験を経て入学されています。夏休みが終わり、学校にも慣れて、そろそろ何か始めてみようかな?と思われる季節なのかもしれませんね^^


先週、映画鑑賞後、映画のイメージを受けて、制作を楽しんでいます。2週連続課題ですので、本当は今週で終わりの予定でしたが、皆さん どうしても来週も頑張りたいと言う意見が多かったので、延長して来週も行う事となりました。来週、みんなが作った作品を並べてみたいですね!さぁ!今週も始まったばかり!どんな作品に出合えるかな?楽しみです!