2015年3月10日火曜日

こどもBクラス3名の生徒さんが賞を受賞されました!

第12回ブリヂストンこどもエコ絵画コンクールに教室で参加致しました。参加して頂きました生徒さん 皆さん良く頑張りました。その中より、こどもBクラス 3名(新2年・新4年・新6年)の生徒さんがエコ絵画賞を受賞致しました。全国から、38,929作品より上位2,000作品に頂けるそうです。受賞されました生徒さん。おめでとうございます。


新2年生の作品。海に漂うくらげをモチーフに描きました。くらげの透明感を出したくて、絵の具で苦労していましたね。大変、よく頑張りました。


新4年生の作品。綺麗な花を一本だけ描きたいと自分で本などを調べたりしていましたね。絵の具での花の奥行感など描写を頑張っていました。


新6年生の作品。かぎられたテーマの中で、自分の体験を絵にしています。面白い視点だと思いますよ。細かい虫を描くのが、大変でしたね。今後も楽しい絵を描きましょうね!

教室では、様々なコンクールに参加しています。生徒さんに様々な制作を通じて、培った力を評価して頂けるひとつの場として、参加させて頂いております。今回、参加して頂いた生徒さん。お疲れ様でした。有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿