2018年4月29日日曜日

★赤坂分室便り★4月28日(土)体験受講のお友達!有難うございました!

こんにちは。山王ひなた美術教室 赤坂分室です。山王ひなた美術教室には、絵を描くのが大好きな子、工作を作る事が大好きな子が沢山通っています。こんなに自分で作る事に夢中になる時期は、なかなかありません。お子さんの素敵な才能を伸ばしてみませんか?


今日は、5月から授業がスタートします赤坂分室の体験会が4月は4回行われました。ご参加頂きましたお子様、保護者様 有難うございました。

今日は、保護者様と色んなお話しをさせて頂き、また貴重なご意見も頂きまして、有難うございました。5月から始まる山王ひなた美術教室 赤坂分室 子ども達が楽しめる教室にしたいと思います。ご参加頂きましたお子様、保護者様 有難うございました。

順次、入学の手続きのご連絡を行って行きたいと存じます。また、教室等の手続きにて、分からない事がありましたら、お気軽にお電話(平日・土13:00以降・日/祝休み)・メールにてお問合せ下さい。宜しくお願い致します。

★お問合せ先
◆電話 092-409-3378(平日13:00~/土 13:00~/日・祝は基本定休日
★GWのお休み 4/29(日)~5/6(日)までお休みです。
◆メール info@sanno-hinata.com◆http://sanno-hinata.com/contact.html


※お電話 不在の際は、お名前・ご用件・連絡先を留守電に入れて頂けると助かります。