2014年12月15日月曜日

14日&15日カレンダー

14日&15日カレンダーです。14日(日)は教室がお休みですので、15日と一緒に本日公開です!


アドベントカレンダーも沢山 公開されてきました。教室にくる度に別の曜日の生徒さんのお部屋が見れるので、生徒さん達もわくわくです!楽しみがあるって素敵な事ですね。


こちらは、14日のカレンダーです。お部屋には、おひげのサンタさんがいます。ひげが床まで付く程の長い~おひげです。上手なサンタさん描けたね!


こちらは、15日のカレンダーです。こちらのサンタさんは、メガネをかけています。赤いお洋服・赤い帽子(髪の毛じゃないそうです。)お手てをいっぱい広げています。子供達それぞれのサンタ像があるんだな~と思います^^さぁ!明日のカレンダーはどんなお部屋かな?楽しみです!