2014年12月24日水曜日

23.24日のカレンダー

23.24日のカレンダーです。23日祝日、24日 クリスマス・イブですね。さぁ!アドベントカレンダーも残り少なくなりました。


山王ひなた美術教室は、23日はお休みでしたが、カレンダーは準備しています!


 23日のカレンダーの生徒さんは、サンタさんの郵便局だそう。サンタさんが世界中の子供達から受け取った手紙の束が部屋にあります。お部屋は、手紙だらけ。まだ、未整理の様ですが、きっと読んでくれる事でしょう。夢のある素敵なお部屋を頑張って制作出来ましたね!


24日のカレンダーです。いよいよ、サンタさんも準備が出来ました!トナカイのご機嫌を見て、そりに沢山のプレゼントを積み込みます!!サンタさんのお部屋は、カラフルなカーペットにツリー、大きな靴下とたくさんのかざり。そして、暖かな暖炉。可愛いお部屋が出来ましたね!頭上に飛ぶサンタさんもイブにぴったりな作品として、仕上がっています。さぁ!いよいよ、25日でアドベントカレンダーも完成となります!明日はどんなカレンダーかな?楽しみです。