2014年12月4日木曜日

続々と!!

水曜日の制作風景です。今週の制作 壁面製作 アドベントカレンダーが続々と仕上がって来ています。折り紙を手で数字の形に切り取ったりする少し難しい作業もありますが、上手に頑張って手で切り取って行きました。


年少さんクラスにも関わらず、制作意欲が高いので、すごい勢いでがんがん制作して行きます。本日の制作 90分のところを60分位で完成させて、「つみきであそびた~い!」とお楽しみタイム!となりました。笑。


まだ、小さな生徒さん達なので、ひなた教室の90分の授業は少し長いです。それでも、90分 制作でやりきる事もあるので、確実に集中力はついてきています。制作や遊びを通じて 毎週1回のひなた教室を楽しみに来て頂いているので、先生達も嬉しいです^^本日も楽しく授業が出来ました!頑張りましたね!!