2014年12月6日土曜日

新しいお友達と一緒に^^

金曜日の制作風景です。こどもA&Bは、12月に入り冬休み前に、続々とワンコイン体験を受けられた後に、入学されたお友達が今週 初めての授業に臨んでいます。今日の制作を楽しみに来てくれた生徒さん。一緒にアドベントカレンダー制作を致しました。


折り紙を切ったり、貼ったりと今回の制作は色んな作業が盛りだくさんです。初めての生徒さんもやや緊張しながら制作を楽しんでいました。作品が完成した時の満足そうなお顔で分かりますね!「楽しかった~」と言いながら、まだまだ制作したりない様子です。笑。


サンタさんがお箱から顔を出しています。とってもユーモアのある作品になりましたね!


 生徒さんの作品が沢山 揃いましたので、いよいよツリーらしくなって来ました。いずれ、全貌をブログにアップ致しますね。来週から、カレンダーが開きます!生徒さんの作品 みなさん上手に出来ました!来週、楽しみです!